GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

今週末は、銀座にGO!話題の阪急MEN’S TOKYOで注目ローライズボクサーを手にせよ!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
昨日の夜22:55~のNHKNHK ドラクロワ ドラマチックな苦労話 第2シリーズ】
ご覧頂けましたか~?
 
感動的な女性の話とともに、”イケメン・パーソナルトレーナー”のARI-MAXさん
も、出演されてましたよね~!!!
 
素晴らしい腹筋に、司会の森三中はじめ、ゲストの岡本夏生さん、優木まおみさんも大興奮でしたネ!
イメージ 1
 
さらに、冒頭の紹介VTRで、チラッと、メンパン店長ハギワラさんも出演していたんですが、
みなさん、気がつきましたか~??
イメージ 2
 
レーニング中の真剣な表情でしたが、コレに気づいたなら、アナタも十分にメンパンマニアですヨ♪
 

さてさて、今日は、「花曇りの土曜日」な感じですが、お出かけしている方も多いですよね~。
 それなら、話題の最新スポットには、是非足を運んでほしいんです!!
 
そのご紹介したいスポットで、ご覧になれるパンツ!!
 
それが、アンドリュー期待のルーキー☆なんです!!

【ANDREW CHRISTIAN】 アンドリュークリスチャン  NanoFit ナノフィット ローライズボクサー
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111019hide05.jpg

今年の夏に新しく登場してから、アンドリュー人気シリーズの中でも
上位ランキングに常に食い込んできた強者シリーズ!!

このパンツが、満を持して、先週、銀座にOPENした、
今話題のスポットに置かれているのをご存知ですか??

「世界を舞台に活躍する男のための“ジェットセッタースタイルストア」
阪急MEN’S TOKYO

そのメンズアンダーウェア・コーナーに置かれ、
数ある中でも一際注目を浴びているのが、
Andrew Christianなんです!!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111019hide02.jpg

今までにない、斬新かつ色気のあるデザインは、誰もが認めるトコロ。

さらに、そのアンドリューの中でも、一目置かれているのが・・・
この
【Nano Fit ボクサー】というワケなんです。
イメージ 4


写真では伝わりきれない、魅力的なパンツなので、実物を見たい方にオススメなのが

阪急MEN’S TOKYO
 
実際に、手にとって見るコトも出来るので、銀座に行った際は、お立ち寄りください!

さてさて、この
【Nano Fit ボクサー】

アンドリュークリスチャン史上、
「今までにないローライズ感!」

とデザイナーのアンドリュー自身が言うほどに、Vラインを強調したデザインが特徴。

オトコらしさの中にも、SEXYさが垣間見れますよね。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111019hide06.jpg

ココで、わかりやすく4つのポイントをご説明しますネ!

 
その1) ジーンズの上からのぞくウエストを飾る極太のシルバーベルト。
       この
高級感あふれるシルバーラインが、オトコらしさを上げて、
       全体をグッと引き締めてくれるんです。

 その2) 左サイドに
さりげなく輝くシルバーチャーム。アンドリューのロゴマーク
       のこのチャームがオトナの男の遊びココロを演出してくれます。

 その3) 全体の生地がモダール素材なので
通気性もよく、肌触りも非常によい
       
履き心地を実感できます。それに加えて、伸縮性もあり、自由に
       伸び縮み出来るから、男性自身♂を抑圧することなく、伸び伸びと
       清潔感を保ち、見た目にはボリュームUPして、自信が持てるんですよ!

 
その4) アンドリュー史上、もっともローライズにデザインされているので、
       
Vラインをしっかりと強調して、よりオトコの危険な魅力もUP!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111019hide07.jpg

カラーは、
ブラック、ホワイト、レッドの全3カラー。


ボク的には、ホワイトがオススメ☆

素材的に若干スケるので、ホワイトだとより・・・(汗)

ちょいエロSEXY な気分でイキたい時なんか、いいですよ~!!(笑)

まずは試してみてください!ハマりますよ~!!!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110817hidea060.jpg
↑↑上記の画像をクリック♪↑↑
 
 
大好評!!昨日から始まった☆メンパンからの特別プレゼント☆
イメージ 3

 
 
 
楽しい休日をメンパン・ショッピングでお過ごしください☆
 
ではまた。