GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【独特の光沢感と心地よい肌触りは、マイクロファイバー素材が持つ】CALVIN KLEIN 『STEEL

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
本日は、いよいよ、待ちに待った!!”お引越し”♪
 
 
いろいろと持っていくモノは、あるんですが、
 
いちばーん多かったのは、やっぱり『パンツ』でした。(笑)
 
 
そーいや、これ、いつ買ったんだっけ~??
 
なんて、パンツから、
 
このサイズじゃ、もう穿けない。。。(涙)
 
 
というくらいに、歴代のパンツたちが、ぞろぞろと。
 
やっぱ気に入って買ったパンツは、
 
穿けなくなった今でも、なかなか捨てられないんですよね~。
 
まあ、それにしても、ほんとに、カラフル♪
 
まあ、特に多かったのは、ブルー系でしたけどネ!
 
だって、今も昔も、ナンバー1のベストカラーなんです!!
 
 
特に、CALVIN KLEINの定番STEELのブルー系は、
”元気な”というよりも、”オトナの色気漂う”ブルーなんですよ!
 
というワケで・・・

本日は、メンズアンダーウェアのザ・定番と言うべきモデル!!をご紹介♪

Calvin Klein】STEELシリーズ 
          ロングローライズボクサー
イメージ 1


オトコなら誰でも、1枚は持っていたいパンツのひとつですよね。


特に歴史も長くて、カルバン・クライン・アンダーウェアがブランド25周年記念に、
2007年に大御所フォトグラファーのピーター・リンドバーグ撮影のビジュアルと共に発表したのは超有名!

シンプルなデザインでありながらも、極太のシルバーベルトで、より上品に、
マイクロファイバー素材の持つ光沢感と肌触りのよいフィット感は、一度穿いたら手放せませんっ!

上質なラグジュアリー感を漂わせ、大人の男の色気を醸し出す。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110616hide01.jpg
左から、ブリーフ、ボクサー、ロングボクサー

う~ん、COOL&SEXY!!!


そして、バラエティ豊かな、カラーバリエーション!
が、なんといっても、ウレシイですよね♪
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

毎回、【限定入荷】で、同じカラーは二度と生産されないこの「STEEL」シリーズ。

カラー選びも、非常にこだわりがあって、カラーだから、原色、みたいなのとは、わけが違います。

何千、何万と種類がある微妙な違いの色の中から、
カルバンクラインが厳選した繊細な中間色。

その為、カラー名もコズミックブルー、モーニングイエローなど、
個性的なカラー名ばかりでしょ♪


その、よりすぐりのカラーコレクションから、
自分だけのこだわりのカラーをみつけてくださいね!


普段、ブラック、ホワイトなど、シンプルなモノトーンを選んでしまう人にも
是非、挑戦してもらいたい

この【Calvin Klein】 STEELシリーズ


こだわりのあるパンツを世界中から集めてきたメンズパンツだからこそ、
みなさんにおススメしたいこの貴重な一品。


今後の再入荷はない!【限定カラー】なので、
気に入ったカラー・サイズがあったら、即ゲットしなきゃ~いけませんよ!!
イメージ 6
↑気になった方は、早速、上の画像をクリック♪↑

↑上記商品含め、
他のオススメ最新アイテムはこちらからご覧ください。↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html



まだの方は、いますぐチェックしてくださいネ!!
 
引き続き、楽しい週末の夜を、メンパンといっしょにお過ごしくださ~い☆
 
ボクは、まだまだ、これから、片付け&荷物の整理です。(涙)
 
ではまた。