GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

あのカルバンクライン人気の定番ローライズボクサーにNEWカラーが登場!【限定カラー】なので、今すぐチェック!!

メンズパンツ市場のヒデです。

 
さてさて、本日、ご紹介するのは、
メンズアンダーウェアのザ・定番と言うべきモデル!!
Calvin Klein】 STEELシリーズ ローライズボクサー

イメージ 1


メンズアンダーウェアの第1人者であるカルバンクラインで、
永年、たくさんの人たちに愛されてきた定番のボクサーパンツ。
 
 
全世界の男性が、必ず持っている(言いすぎ?笑)ぐらいの
大ヒット商品なので、知らない人はいないですよね。
 


今では、このシリーズも3タイプあって、ロングボクサーやブリーフも
人気ベスト3の常連なんですよね~。
 
常に、在庫を補充していても、すぐに売切れてしまうのも、納得できちゃいます!
イメージ 2
左から、ロングボクサー、ブリーフ、ボクサー

う~ん、やっぱり、カッコイイんですよね~、このデザイン!!!



そんな「STEEL」シリーズ新色が、入荷したんです!


なので、全6色になりました~!!!
イメージ 3
イメージ 4


毎回、【限定入荷】で、同じカラーは二度と生産されないこの「STEEL」シリーズ。

カラー選びも、非常にこだわりがあって、カラーだから、原色、みたいなのとは、わけが違います。


何千、何万と種類がある微妙な違いの色の中から、
カルバンクラインが厳選した繊細な中間色。


今回追加された2色、ミンクグレーとブラッドオレンジもいい感じですよね~♪


普段、ブラック、ホワイトなど、シンプルなモノトーンを選んでしまう人にも是非、挑戦してもらいたい

この【Calvin Klein】 STEELシリーズ。
イメージ 6


こだわりのあるパンツを世界中から集めてきたメンズパンツだからこそ、
みなさんにおススメしたいこの貴重な一品。

どのカラーもオススメ!それに、【限定カラー】なので、
1度逃すと、2度と手に入らないから、必ずチェックしておいてくださいネ!
イメージ 5
       ↑↑↑気になった方は、早速、上の画像をクリック♪↑↑↑


↑上記商品含め、
他のオススメ最新アイテムはこちらからご覧ください。↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html



明日の新作パンツ紹介も目が離せませんよ~!お楽しみに!!

ではまた。