GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

Calvin Kleinで若者に絶大な人気の”ck ONE”カルチャーから誕生した革新的アンダーウェア!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
本日は、メンパンでいち早く入荷した、日本未入荷の最新モデルです!!


Calvin Klein】 カルバンクライン
     CK One 【neon】 ローライズボクサーパンツ


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111112hide01.jpg

Calvin Kleinで若者に絶大な人気の”ck ONE”カルチャーから誕生した

革新的アンダーウェアの最新モデル【CK One】シリーズ。



その最新シリーズに新たに誕生した【neon】シリーズ!!


今までのCALVIN KLEINとは、どこか違う雰囲気を持つ、このボクサー。

でも、今までのカルバンクラインの伝統をきちんと踏襲しているんです。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111112hide02.jpg

永年親しまれてきたベーシックなボクサーパンツに、

最新流行の息吹きを吹き込み、

「故きを温ねて、新しきを知る」という言葉のごとく、

伝統を継承しつつ、新鮮さを加えたシリーズなんです。



http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111112hide03.jpg

シックかつシンプルで、どの世代の男性からも愛され続けるブラックの生地。

そこに、煌々と「CALVIN KLEIN」ロゴをウエストに照らし出しながら、

パンツ全面を覆うように流れるネオンカラー。


洋画『トロン・レガシー』をご覧になった方もいると思いますが、

あの、画面全体の漆黒の闇を、1本のネオンカラーが伸びてゆく

あの映像美を彷彿とさせる感じがしますよね~。


このインパクトは、人目を惹くから、穿くだけで、
まわりのみんなが注目するほどに効果バツグンなんです!!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111112hide05.jpg


このネオンカラーは、ウエストベルトだけでなく、

フロントのU型立体裁断から、太もものパイピング、

さらに、CKタグにまで使用されているんです。

細かいトコロまで、のCKの気遣いがウレシイですよね♪



もちろん、穿き心地だって、バツグンによいんですよ!

肌触りのよいコットン95%の滑らかさに包まれるから、

上質な穿き心地をお約束します。


CK定番のボクサーよりも股上が深いので、
より、その感触を楽しめますよ!

まずは、実際にその手にとって、このカラー、感触を体感してください!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111112hide04.jpg
↑↑上記の画像をクリック♪↑↑

↓↓人気ブランドの最新作情報はコチラから↓↓↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011cknew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011dieselnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011acnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011c-in2new_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011pipenew_banner.jpg

↑上記商品含め、
他のオススメ最新アイテムはこちらからご覧ください。↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

では、メンパンで楽しいお買い物をお楽しみください♪
ではまた。