GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

おしゃれ男子必見!人気急上昇↑の秋冬マストアイテムといえば・・・

メンズパンツ市場のヒデです。
 
12月に入って、一気に寒くなってきましたネ~
 
みなさん、風邪引いてないですか?
 
 
「風邪予防に、アレをするとイイイらしいよ!」
 
「この食べ物がイイんだって~。」
 
 
なんて、話をいろいろと聞くと、
どれをしなきゃいけないな~とか悩んじゃうんですよね。。。
 
 
でも、根本的なトコロをきちんと抑えておkななきゃいけない!
 
というコトに最近気が付きました。
 
外から帰ったら、手洗い&うがいをする
 
たった、これだけでも、立派な予防策。
 
なにげに忘れがちなんですが、コレをするだけで、かなり違います!
 
小学校や幼稚園でも習いましたよね~
 
なにも容易するものなんて、ないですから、
普段してない方は、これからまずは始めてみましょう♪
 
 
あとは、外に出掛けるときに、きちんとあったかい服装に気をつける!
 
というのもとっても大事ですよね♪
 
というコトで、最近とくに大人気!なのがコチラ↓↓
 
メンズレギンス 全7柄(Luxus)
イメージ 1
 
ここ数年大人気なんですが、エコという面でも、
今年は特に大注目アイテム!なんです。
 
デニムの裾からチラリと覗かせるおしゃれ男子にとっては、
もう当たり前なんですが、一度穿いたらヤミツキ!!
 
冷えやすい下半身をがっちりサポート!
しながらも、上に穿いているデニムとの組み合わせでオシャレに見えちゃう!
イメージ 4
 
正統派&ビギナーにはシンプルなストライプ柄
ストリート派にはスカル柄&スカルドット柄
個性的なモード派にはラメ入りドット柄
ワイルド派にはラメ入りゼブラ柄
 
と、いろんなタイプで使い分けられるのも、とっても重宝しますよ☆
 
寒いこの季節、おしゃれな重ね着ならどんどんしたいですよね~。
 
まだ試したコトがない男子も、
すでに穿いている男子も、是非チェックしてみてくださいネ♪
 
イメージ 2
 
さらに、こちらのタイプも人気なので、あわせて要チェック!!↓↓
 
イメージ 3
 
今年の秋冬は、メンズレギンスであったかく過ごしちゃおう!!
 
ではまた。