GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

☆NEW YEARS EVE☆今夜の栄冠パンツは?メンパン パンツアワード2011☆発表

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日は、大晦日
 
遂に来ましたね~、今年最後の1日。
 
お昼からは、映画鑑賞してきちゃいました!
 
今日という日に観るのに、ピッタリな映画『ニューイヤーズ・イブ』
 
そのまんまやんけ~!!!と突っ込みが入りそうですが。。。
 
新年を迎えるまでの、様々な人間模様が描かれるのですが、
豪華俳優人の総出演や、ベタベタな設定など、楽しみドコロ満載☆
 
家族、恋人、友達と、是非観て、ホッコリしてくださいネ!
 
 
さてさて、ながらくお待たせいたしました!!!
 
 
 
というワケで、アンクリとDIESELが受賞しました~!!!
 
そして、そして、今年のメンパンアワード大賞は・・・
 
 
このブログを読んでくれているみなさんに決定いたしました~!!!!
 
 
 
1年間、お付き合いいただき、ありがとうございました!!!
 
来年もよろしくお願いいたします!

では、よいお年を。