GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

売切れご免!完売間近!DIESEL&CKプレミアム福袋に注文殺到中!今すぐGET!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
今日から、いろいろなお店で、初売りが始まりましたネ!
 
伊勢丹MENS館や丸井MENS館を始め、各SHOPを巡るため、
ボクも、今日は朝から新宿へGO!!
 
福袋とかあるかな~??と期待していったのですが、
OPENと同時に完売してしまっていたのか、まったく買えませんでした。。。
 
深夜から並んでる人もいたらしいので、
気合いが足りなかったな~と、正月早々、反省しちゃいました。
 
 
その代わりに、セールパンツを買っちゃいました☆
イメージ 1
どうですかね、似合ってますか~??
 
 
福袋、みなさんは無事GET出来ましたか~??
 
 
ココで!ボクみたいに、手に入らなかった方に朗報です!!!!
 
 
あの!メンパン☆プレミアム福袋が、大好評のため、
緊急在庫追加いたしました~!!!!!!!!!
 
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20111231.jpg

※今回だけの夢の2大特別企画です!このチャンスをお見逃しなく!!
 
今日、福袋を買えなかった人は、メンパンでGETしてくださいネ! 
もちろん、福袋を買えた人も!今すぐGET!ですよ~♪
 

併せてオトク!!【福セール】をまとめ買い!!!!


オトクに欲しいパンツが手に入るのは、メンパンだけ!!!!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011allsalebaner_mail.jpg

★セールアイテムは数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、気になるアイテムは、お早めにどうぞ!


↓↓↓↓2大人気ブランドの最新作情報はコチラから↓↓↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011dieselnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011cknew_banner.jpg

今夜も、メンパンでショッピングをお楽しみください☆
 
ではまた。