GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

最高級のパンツをアナタに!コダワリの匠ブランド C-IN2 【Prime】

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
昨日の9日は成人式でしたね~。
どうりfで、街中に、振袖の女性がたくさんいるな~と思ったんです!(笑)
 
成人になられたみなさん、おめでとうございます!!
 
ボクの成人式は、何年前だ???
 
 
 
そんな新成人のみなさんにも、オススメしたいパンツが、コチラ↓

【C-IN2】 PRIMEシリーズ

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110604hide01.jpg

どーですか!!

この迫力!!!!



クールでカッコイイだけじゃないんです!!

ハイクオリティで上品なパンツなんですよ~!!



常に、素材、色、デザイン、すべてにおいて、
コダワリの匠の異名を持つ【C-IN2】


そのC-IN2が満を持して送り出したのが、

この【PRIME】というワケなんです。


他のシリーズ以上にクオリティも高くて、

高級感あふれるデザインが魅力的。


そんなイメージが、この写真を見て、少しでも伝わればいいな~と思います。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110604hide02.jpg

ひれ伏したくなるほどに、カッコいいんです。


いかがですか? この上質な雰囲気、感じていただけましたか?


それに、デザインだけじゃないんですよ!


穿くとわかるんですが、肌に優しいんです。

ストレスフリーな感じ、とでも言えば伝わりますかね。



素材が細かい編み込みになっていて、通気性に優れています。

だから、特に湿気が多くて蒸れやすい、これからの時期には欠かせませんよ!


汗っかきな方でも、このパンツなら、汗も吸収してくれて、

一日中、快適に仕事が出来ると思いますよ。個人差はあると思いますが。



それに、立体裁断になっているので、男性自身も抑え付けられるコトはもありません。


ボクも、自慢できるほどのモノではありませんが、

他のパンツとは違って、常に心地よく穿けます。(笑)


また伸縮性もあるから、肌にジャストフィット!!


一度穿いたら、アナタをきっと虜にしてしまう

何度でも穿きたくなるパンツ。


ボクは既にハマッてしまっています。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120109hide02.jpg

ボクサー、スクエアーボクサー、ブリーフの3タイプと、

タンクトップを組み合わせると、より快適に過ごせますよ~。


ぜひ、チェックしてみてくださいね。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20110604hide03.jpg
↑↑いますぐ!上記の画像をクリック♪↑↑

今夜も、メンパンで楽しくお買い物をして、お過ごしください。
 
ではまた。