GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【速報!】とびきりの弾ける笑顔がまぶしい筋肉イケメンモデルくんの最新ショットを大公開!

メンズパンツ市場のヒデです。
 
 
本日は、朝から、新しいモデルさんでのパンツ撮影でしたーー!!
 
今回、お願いしたのは、歴代のメンパンモデルさんにはいないタイプ。
 
笑顔がキラキラまぶしい爽やかスポーツマン!!
 
 
彼とパンツのベストショットを撮るために、 
今さっき、ようやく終わったほどの長丁場の撮影。
 
 
そんな中、とっても笑顔のステキなイケメンモデルくんなので、
撮影スタッフも、終始、その笑顔に癒され、撮影を乗り切りました~!!!
 
 
そのたくさん撮った中の、最後のショットを、
このブログを読んでくれているみなさんだけに、いち早く大公開しちゃいます♪
 
 
ではどーぞ!!!
 
イメージ 1
 
とびきりの笑顔がまぶしいラストショットは、
彼オススメのCALVIN KLEIN STEELローライズブリーフのショット!
 
 
これから順次、彼の穿いてくれた、オススメパンツを紹介していきますので、お楽しみに☆
 
今夜も、メンパンといっしょに、お買い物をお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。