GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

MAGIC in ラスベガス part2

メンズパンツ市場のヒデです。


アメリカ最大規模の展示会MAGICの2日目。


今日も取り扱いブランドの最新作や打ち合わせ、そしてNEWブランド発掘のため
朝から広い会場を回ってきましたよ。


まずは、メンパンでおなじみの人気ブランド【PISTOL PETE】ピストルピートや
【JUNK UNDER JEANES】ジャンクアンダージーンズ。

直接、デザイナーとも会えて、新作を見せてもらいながら、
NEW COLLECTIONのコンセプトを聞けたりして、すごく参考になりました!!


その後は、気になるNEWブランドを探すため、
他のパンツブースを色々と見て回りました。


まだまだ、みなさんに紹介してみたいブランドが、
こんなにあったんだな~と改めて実感しました。


いずれ、紹介できると思いますので、お楽しみに♪



そして夜は、アンドリュークリスチャンのデザイナーとディナー。

最近よくUPされている、アンドリューの最新動画の撮影秘話や、
最新作作成時の裏話なんかをた~っぷり聞かせてもらい、
楽しいひとときでした。


とゆーワケで、今夜でラスベガスともお別れ。


明日から、バカンスに出掛けてきちゃいまーす☆イェイっ

どこに行くかは、また明日のブログで報告しますヨ。


今夜もメンパンで楽しくお買い物してお過ごしくださいね。

ではまた。