GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

寒い冬を熱くする謎のヒート現象を巻き起こしているのは、あのアイテムだった・・・!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
今日の東京は、朝から見渡す限りの雪景色。
 
明日から3月だというのに、この時期にもまだ雪が降るなんて!
とビックリしつつも、降りゆく雪を見ながら、ホッコリしたりして。
 
 
寒いからこそ、HOTになるアイテムをご紹介しちゃいますよ~!!!
 
その魅力に誰もが憧れるNEWブランド【XTG】から
 
ひと足早い2012SUMMERを感じられるアイテムをお届け!!
 
イメージ 1
 
【XTG】エックスティージー【CURVE】スイムウェア
 
イメージ 2

 
 
全面に流れる2カラーラインがまぶしいスイムウェア
イメージ 3
 
フロントからサイドにかけて流れる2カラーラインで、ビーチサイドの視線を釘付けにする!!
 
生地全体にはスペインの海岸線を漂う波をイメージするかのようなラインが流れ、涼しげなカラーリング。

エストのフロントとバック中央のロゴ『XTG』は、ラバー素材で造りこまれた手の込んだ一枚に仕上がっている。
 
イメージ 5
 
繊細でありながらも豪快なカッティングと、誰もが目を奪われる鮮やかな色使い。
 
ほかではマネできない、この鮮やかさに脱帽!!
 
 
道行く誰もが振り返るほどの魅力に溢れた『XTG』アイテムを、
是非そのカラダで体感してほしい。
 
イメージ 4
↑↑↑詳しくは、コチラの画像をクリック♪↑↑↑
 
 
↓↓↓人気ブランド【XTG】の最新作情報はコチラから↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/xtgnew_banner.jpg

今夜も冷えますので、部屋をあったかくして、メンパンで楽しくお買いものしましょ♪
 
ではまた。