GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

コカンを自由にもっこりボリュームUP♂する快適なパンツで過ごす、モデルくんの朝をカメラで追ってみました♪

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
お気に入りのパンツでも、蒸れたり、締めつけたりするのは、イヤですよね~。
 
だって、一日肌に身に付けているモノですから。
 
 
というワケで、今日は、その素材でコカンを自由にもっこりボリュームUP♂する快適なパンツで過ごす、
 
モデルくんの朝をカメラで追ってみましょう!!
 
 
あれれ まだベッドにいるみたいですね~。
 
 
ちょっとベッドルームをのぞいてみましょう。
 
 
イメージ 2
 
 
起きちゃいましたね~。
 
 
おはようーございます、かなりキモチよくスヤスヤ寝てましたね。
 
 
 
まだまだ眠そうですね、目がトロ~ンとしてますよ。
 
イメージ 1
 
 
おっと~!!
 
モデルくんの快適そうな笑顔に誘われて、
 
ワンコも、そのキモチよさそうなベッドにのぼってきちゃいました!
 
イメージ 3
 
 
あたたかな日射しが差し込んできて、
 
ふたりともコロコロしはじめちゃいましたよ~。
 
 
イメージ 4
 
イケメンくんとワンコの組み合わせ、最強です!(笑)
 
 
今回、モデルくんが穿いていたのは、
 
【C-IN2】 シーインツー ZEN[ゼン] シリーズ
イメージ 5
 
今なら、最大23%OFFで、このパンツが手に入っちゃうんですから、
 
こりゃ~今すぐ買うっきゃないでしょ!!
 
在庫限りなので、なくなり次第終了ですよ。
 
お早めにどーぞ!!
 
 
今日も、快適な穿きゴコチで、メンパンといっしょに楽しく過ごしましょう♪
 
ではまた。