GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

問い合わせ多数のアンドリュー・クリスチャンから、待望のSWIM WEAR上陸!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
早速ですが、動画UP率ナンバー1の
 
アンドリュークリスチャンから届いた最新動画をどーぞ♪
 
 
いや~、楽しそうに、モデルくんたちはしゃいでいて、イイですよね!!
 
ボクも、LAに飛んで、今すぐ仲間入りしちゃいたいっ!!(笑)
 
 
そのぐらいのインパクトのある動画でしたね~。
 
 
しかも、動画だけじゃあないですよ!!
 
 
ANDREW CHRISTIAN
2012 SUMMER COLLECTION
 
最新スイムウェアが、本日入荷いたしました~!!!
 
なので、早速、コチラの画像をチェック☆
 
 
まだ、水着は早いんじゃな~い
 
なんて、言ってる方がいたら、教えてあげてください!!
 
 
今から用意しておかないと、シーズン真っ盛りになる前に
 
人気モデルはすべて完売しちゃうんです!!
 
 
しかも、すべて、完全限定生産だから、
 
今後の再入荷は一切ありませんっ!!
 
 
今なら、選び放題なので、気になるスイムウェアを見つけたら、
 
即買いしなきゃ~ダメですよ。
 
 
今年の自分モデルを、見つけよう!!
 
イメージ 1
↑↑↑↑↑↑↑↑今すぐクリック♪↑↑↑↑↑↑↑↑
 
今夜も、アンドリューボーイズくんたちと戯れる妄想をしつつ、メンパンでお買い物をお楽しみください♪

ではまた。