GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【未公開画像が満載♪】 快適パンツを穿いた爽やかメンパンモデルくんの朝の風景に密着!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
やっとあたたかくなってきたな~と思ったら、

雨が続いたりして、ジメジメ寒かったりと、なかなか落ち着かないですよね。

こう寒い日がつづくと、ついつい厚着になっちゃうんですが、
外と中の温度差が激しくて、電車やお店に入るとかなり汗もぐっちょりかいて、
キモチ悪いんですよね~。

こんな時に、役立つアイテムといえば、やっぱりコレ!


【C-IN2】ZENシリーズ

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120320hide07.jpg

Yahoo!下着ランキングでも、堂々1位を獲得した「ブリーフ」タイプから

上半身も快適♪なタンクトップまで!と、種類も豊富!!



今回は、メンパンモデルくんの朝の風景をお届けしながら、

このパンツの機能について、簡単にご説明しちゃいますよ!


では、早速、イッテみましょ~♪


まず、気になるのが、その素材。


素材に竹の繊維(BAMBOO)を使用しているので、

さまざまなパンツを穿く上での優位性を持続するんです!!




1)伸縮性

  縦にも横にも自由に伸び縮みする生地は、今までにない履き心地なんです。
  
  しかも、コカンは圧迫されるコトなく、みなさんのサイズにジャストフィット!

  
いつもより大きく見えるのは、気のせいではありませんよ~。


  朝、風呂上りに、タオルでカラダを拭きながら、

  鏡の前でパンツ一丁の自分と向き合うと、


  「今日も1日ガンバルゾー!」


  と自信がモリモリ湧いてきちゃいます!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120320hide11.jpg

2)通気性&放湿性

  夏だけに限らず、コカンは蒸れやすいですよね~。

  ピッタリするデザイン性の高いパンツだと、どうしても機能性がないのが、

  今まではネックだったんです。


  でも、それをこのパンツが解消してくれちゃったんです!!!!


  パンツを引っ張ると、反対側がよく見えるぐらい

  放湿性に優れた計算し尽された、糸の編み方をしています。



  
だから、一日中穿いていてもいつでも清潔&快適に過ごせちゃいます♪

  ついついホッとした笑顔になれちゃうんです!!



http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120320hide10.jpg

カラーバリエーションも豊富で、

定番カラーのブラック&ホワイトはもちろんですが、

ターコイズ、ガーネットピンクとインペリアルパープルといった、

ホントに発色が鮮やかでキレイな色合いがまた肌によく合うんです。


C-IN2のデザイナーグレゴリーさんのコダワリが感じられます!!


一日の始まりにピッタリで、イイコトが起きそうな予感のする

思わず目を惹くカラーリングですよね~。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120320hide05.jpg


忙しい朝はついつい頭が熱くなるコトもありますが、

このさわやかなアイテムで、心身ともにクールダウンしちゃいましょうよ!


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120320hide09.jpg


なかなか欲しいパンツが見つからないな~、と思っていたそこのアナタ!!


なんと今なら・・・


  【ZEN  FINAL SALE】
   最大50%OFF!!!



しかも・・・


この【ZEN】シリーズは、メーカーにて製造終了のため、

今後の入荷は一切なく、

在庫限りの完全限定販売となるんです。



なくなり次第販売終了しますので、このラストチャンスに必ずGETしてくださいネ☆


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120320hide06.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上記の画像をクリック♪↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↓↓↓メンパンWEBマガジン最新号【C-IN2】大特集!↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/comfort-banner.jpg
 
今日も、メンパンで賢くオトクに快適パンツを選び放題で、楽しんじゃいましょう♪
 
ではまた。