GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパンの人気2大パンツがYahoo!売上ランキングの上位を独占しちゃいましたーー!!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
昨日の”春の嵐”はかなりの勢いがありましたね!!
 
被害もかなりあったようですが、大丈夫でしたか??
 
 
早めに帰宅したのですが、家の中にいても、
あまりの風の強さに窓がかなりガタガタしていてこわかったです
 
 
でも、今朝は昨夜の嵐がまるでなかったかのような
スカッとした青空で気持ちのいい陽気でしたね。
 
 
いよいよ春本番って感じになってきたんでしょうか。
 
 
なんだかワクワクしちゃいます♪
 
 
そうそう、実は、うれしい報告があるんですよ~!!
 
 
先週のYahoo!売上ランキングで、
メンパンのパンツが上位を独占しちゃいましたーー!!
パチパチパチ
 
イメージ 1
 
人気No.1メンパンオリジナルボクサー
イメージ 2
コダワリの匠【C-IN2】
イメージ 3
 
 
の2大人気アイテムたちです!!
 
上記の画像をクリックして、人気アイテムをチェックしてみてください!!
 
ソンはさせませんよ~!!
 
今夜も、メンパンで、人気アイテムをGETしちゃってくださいネ♪
 
ではまた。