GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

『Which COLOR do you wear today ?』キミだけのカラーを、この春にみつけよう♪

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
今朝は、通勤中、たくさんのあたらしい制服に身を包み、
両親と学校に向かう新入生の姿が。
 
 
普段、両親といっしょに学校に行くなんて滅多にないですから、、ステキな思い出になるとイイですね。
 

真新しいパンツを履いた時の、あの爽快感、
も、いつまでも、色褪せないうれしい記憶です。
 
たとえば、
 
届いたばかりの新品パンツの封を開けて、初めて足を通した時・・・
 
その姿を鏡でチェックしている時・・・
 
そのままパンツ一枚でベッドのシーツにくるまれている時・・・
 

妄想中。。。
 

みなさんも経験があると思うんですが、
なんともいえないリフレッシュした快感があるんですよね!
 
たまらないっっ!!(笑)

特に、DIESELのローライズボクサーパンツだと、ピッタリなんです。
 
イメージ 1
 
余計なデザインが一切なくて、自己主張のある各カラー。
 
 
眩しいくらいのウエストのホワイトバンド
ボディ部分と同じカラーのロゴを載せるところもなんとも憎い!
イメージ 3
清潔感あふれるスポーティなトリミングも
ポップなカラーリングにバチッ!とハマる!
もちろん、このシリーズの特徴の
 
デニムからチラっと覗くウエストバンドの「DIESEL」のロゴのかっこよさ
肌触りのいいコットンと伸縮性ある素材で穿き心地抜群
カラーバリエーションの豊富さ
 
イメージ 4
 
があるのは、言うまでもないですけどね。
 
 
履いた瞬間に、カラダが喜んでいるのがわかるぐらいに、
テンションが上がるんですよ!
 

この爽快感をみなさんにも体験してほしいですね。
 
あ、もちろん、入学祝いにプレゼントするのも喜ばますネ!
 
イメージ 5
 
まずは、多彩なカラーリングの中から、
自分に似合うカラーを探してみてください!
 
 
きっとキミだけの色が見つかるハズ♪
 
 
イメージ 2
 
~~~ 今夜のおトクな買い方を伝授しちゃいます♪ ~~~

★☆月曜の夜はボーナスポイント☆★
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/oyasumipoint.jpg

 毎週月曜日 22時~翌日2時まで

知っているとトクする、購入時の裏ワザを、こっそりご紹介!

 1)PCで買い物カゴに買いたいものを全部入れる!
 2)その後、スマホからお買い物カゴへアクセス!
 3)PCで入れた商品がカゴの中にあるから、そのままスマホで注文!

これで、Yahoo!ポイントが最大10倍!!!!!

※それぞれ、ログインが必要なので、気をつけてくださいね。

今夜も、メンパンで、カラフルを楽しみながら、お買い物してくださいネ♪

ではまた。