GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

売り切れ必至!爽やかなカラーリングでフレッシュな魅力のパーカー!日本初上陸の再入荷不可の超プレミアム最新ブランド『JAMES TUDOR』

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
今日は、昨夜からの雨模様。
 
こんな日は、部屋で仕事の疲れを癒すのもイイですネ。
 
それなら、メンパンといっしょに過ごしましょう。
 
 
あ、もうチェックしてくれましたか?
 
昨日、イギリスから到着したNEWブランド。
 
常に流行を生み出しつづけているイギリスから発祥した
ロンドンを拠点としたメンズアンダーウェアブランド
【JAMES TUDOR】ジェームステューダー
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
爽やかなカラーリングでフレッシュな魅力のパーカー
 
【ATHLETIC】HOODY パーカー
 
イメージ 3

ショートスウェットと組み合わせて楽しむ、
スポーティなフード付きパーカー。
 
 
レッド×ホワイト、ネイビー×イエロー、グレー×ホワイトの
鮮やかなカラーの組み合わせで、より爽やか度UP!
 
ジャージ素材だと、ダボッとしがちなパーカーのシルエットですが、
この【HOODY】パーカーは一味違うんです!!
 
フロントのポケットと、フロントからサイドに彩られたアクセントカラー・ラインが
エストのシェイプをスッキリ魅せてくれるのが、うれしいですよね。
 
イメージ 4
 
 
ジムウェア、スポーツウェアとしても、もちろんですが、
普段のファッションにも取り入れられる優れたデザイン性。
 
もちろん、ルームウェアとしてもコットン多めで肌触りもよいので、オススメ☆
 
 
なので、着方も、楽しく自分なりの合わせ方で印象を全然変えちゃうんですよ!
 
 
直接、肌に身に着けてもいいし、インナーとの組み合わせで、
 
バリエーションもいろいろ遊べますしね~。
 
イメージ 6
 
あ、ひとつ注意点があります!
 
ジッパーが若干固い造りになっているので、やさしく開閉してくださいネ!
 

このアイテムは、数量限定プレミア・アイテムなので、なくなり次第終了となっちゃいます。
 
なので、今すぐGETしちゃってくださーい!!
イメージ 5
 
お休みの今日も、メンパンで楽しくお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。