GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

Yahoo!ショッピング Weekly売上ランキングメンパン人気ボクサーが、第1位~第4位を独占!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
毎朝の通勤や、帰りの帰宅ラッシュ。
 
本当におつかれさまです!!
 
 
ボクは移動するときには、必ずといってもいいくらい
よく音楽を聴いているコトが多いんです。
 
学生の頃は、CDレンタルショップに通い詰めて、
毎週レンタル開始される邦楽のシングルを借りまくってましたね~。
 
それで、最新の音楽を先取りして、楽しんでました♪
 
いや~懐かしいな。
 
 
もちろん今でもたまにレンタルで借りるコトもあるんですよ。
 
でも、必ず聴いてるのは、お気に入りの同じアーティスト、だったりするんですよね。
 
耳馴染みのある曲を、ついついチョイスしちゃう、みたいな。
 
やっぱり、定番で外せないモノは、いつでもイイもんだな~と、つくづく思います。
 
 
リピート率高い = 人気
 
 
という方程式に当てはまる気がします。
 
 
というワケで、ココで、うれしいご報告がありまーす!!
 
Yahoo!ショッピング Weekly売上ランキング
メンパン人気ボクサーが、第1位~第4位を独占!!
 
イメージ 1
 
メンパンを応援して頂き、本当にありがとうございます!!
 
結構、まとめ買いされるパンツばかりなので、
やっぱり人気アイテムは購入リピート率も高いコトを実感しますね~。
 
 
しかも、ジョックストラップが第1位なんて、前代未聞のスゴイ快挙!!(笑)
 
ではでは、記念に、TOP4アイテムの最新画像をどーぞ!!
※各アイテムが気になる方は、それぞれの画像をクリック♪
 
【C-IN2】 シーインツー GRIP ジョックストラップ
イメージ 5
【3枚セット】 ACTION  ローライズボクサーパンツ
イメージ 2
 
【6枚セット】 ¥2,980 ローライズボクサーパンツ
イメージ 4
 
【JAMES TUDOR】ATHLETIC SHORTスウェットパンツ
イメージ 3
 
今夜も、メンパンでお気に入りのパンツを見つけて、楽しくお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。