GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

数量限定!スペイン発 マスキュリアン ブランド【XTG】!新作スイムウェア・コレクション!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
昨日のブログでご紹介したANDREW CHRISTIANのスイムウェア。
 
やっぱり、気になっていた人がたくさんいたみたいで、
 
昨夜から、パンツ以上に、スイムウェアの反響がとっても増えてきています!!
 
人気のシリーズは、続々サイズやカラーがなくなってきています!!
 
 
今年の夏は、やっぱり最新モデルでキメたい!
 
そんなキミは、今すぐチェックしなきゃ~、手遅れになっちゃいますヨ♪
 
 
というワケで、本日も、最新スイムウェア特集第2弾!!
 
道行く誰もが振り返るほどの魅力に溢れた
スペイン発 マスキュリアン ブランド【XTG】
 
イメージ 2
 
 
そこから届いた、HOTなスイムウェアのラインナップです!!
 
 
【ALF】スイムウェア
 
「ブルー&ホワイト」のクール&フレッシュなマリンストライプが、
 
日に灼けた褐色の肌をよりワイルドに魅せるインパクト大なデザイン。
 
イメージ 1
 
 
BOXING】スイム ショートウェア
 
エストにデザインされたSTAR☆MARKと、ディテールにこだわったアグレッシブな気分になれるカラーリング。
スイムウェアとしてだけでなく、デザイン性の高さからスポーツジムで穿くのもアリ!
 
イメージ 3

【DREXLER】ショート スイムウェア
 
左サイドに存在感のあるロゴがデザインされ、強いインパクトを残すスイムウェア。

シックにいきたいカーキと、アクティブなレッドの選べる2カラー。
イメージ 4

【CURVE】スイムウェア
 
フロントからサイドにかけて流れる2カラーラインで、ビーチサイドの視線を釘付けにするスイムウェア。

これでビーチを歩けば、誰もが注目するマストなスイムウェア!

 
イメージ 5
 

↓↓↓↓↓↓↓2012最新スイムウェア情報はコチラ↓↓↓↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/swimwear_bana.jpg
★スイムウェアは数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、気になるアイテムは、早めに購入するコトをオススメいたします!

↓↓↓↓↓XTGの最新作情報はコチラ♪↓↓↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/xtgnew_banner.jpg


↓↓スイムウェア取扱いブランドの最新情報はコチラから↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011acnew_banner.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011timoteo-newbaner-nimi.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/marcuse_mail.jpg

今夜も、メンパンで最新スイムウェアといっしょに、夏の予定を決めちゃいましょう♪
 
ではまた。