GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

MUSCLE BODYになろう!ANDREW最新GYMWEARで差をつけろ!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
昨日は、素敵なパンツのプレゼント、できましたか?
 
もしくは、きちんと気になるアイテムを、ちゃ~んとGETできましたか?
 
 
やっぱり、日常に日々追われていると、
 
時々は刺激が欲しくなるんですよね~。
 
 
こういう何かのキッカケでもないと、なかなかキモチを相手に表したり、
 
自分へのご褒美、と買い物もできなかったり、します!
 
 
だから、メンパンが少しでも、お役に立てたなら、ボクとしてはとってもウレシイです!!
 
 
 
ちなみに、ボクはというと、自分へのご褒美を買っちゃいました!
 
 
 
春になって、急にあったかくなってきたので、
 
普段サボリがちなジム通いも、きちんと復活させよう!!
 
 
そういうキモチもあって、GYM WEARを選びました♪
 
 
というワケで、今日オススメしたいのは・・・
 
数量限定で入荷している
ANDREW CHRISTIANのSPORTS COLLECTION!
 
 
どのアイテムも、今まで以上にクオリティも高くなっていて、
 
ついついスポーツジムでも見せびらかしたくなる仕上がりになってるんです♪
 
 
コレを着れるなら、ジム通いも、頑張れそう!?(笑)
 
 
是非、露出も増える機会なので、
いっしょにカラダづくり、はじめませんか?
 
 
 
パンプUPした大胸筋を魅せつける、軽くて着心地のよいタンクトップ
 
FOOTBALL フットボール タンクトップ
 
イメージ 2
 
 
鍛えた下半身を際立たせる、肌触りバツグンのショートパンツ
 
VARSITY バーシティ Gym ショートウェア
 
イメージ 3
 
 
メーカーにも在庫がないくらいの人気アイテムばかりを厳選してるので、
 
在庫がなくなり次第、各アイテムは販売終了になってしまうんですヨ!
 
 
だから、手に入るのは、今だけ!!
 
 
まだ準備できていないキミ!!今すぐチェックしてくださいネ!!
 
イメージ 1
 
 2012 GYM & SWIM WEAR COLLECTION
 NOW ON SALE!!!
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
今夜は、これからのGYM LIFE を楽しくするアイテムをメンパンでみつけてみてくださいネ♪
 
ではまた。