GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【衝撃スクープ!】 真っ昼間に、水着で爽やかに水遊びしてはしゃぐ謎のイケメンTEAM!!

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
待ちに待っていたゴールデンウィークがスタートしました!!
 
 
初日の今日は朝からめちゃくちゃイイ天気ですね!!
 
 
家でジッとしているのがもったいないくらいの暑さ!!
 
出かけて、思いっきりカラダ動かしたいですよね~。
 
イメージ 1
 
早く屋外プール開きでもしないかな~という勢い。
 
これでも、学生時代は水泳部に所属してたんですが、
プール開きはちょうどいまの時期GWにやってたんですよ。
 
 
デッキブラシで、ヌルヌルしたプールの底をゴシゴシ洗ったり、
 
まだ冷たい水のかけあいしたり、楽しい思い出です!
 
イメージ 2
 
そうそう、アンドリュークリスチャンの最新動画でも、
 
真っ昼間に、水着で爽やかに水遊びしてはしゃぐ
謎のイケメンTEAMがあるとか・・・
 
みんなめちゃくちゃ楽しそうで、
参加して、いっしょに水鉄砲で水の掛け合いしたいですよね~!!
 
そんな彼らが穿いているアンドリュー最新スイムウェアに新作が登場しました!!
 
 
というワケで、ラインナップを是非ご覧ください!!
 
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120427hide03.jpg

↓↓↓2012最新スイムウェア↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2012swimwear_bana.jpg

↓↓↓2012最新ジムウェア↓↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2012gymwear_bana.jpg


↓↓人気の【ANDREW CHRISTIAN】の最新情報はコチラ↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011acnew_banner.jpg

今夜はこれからどのスイムウェアを穿くか想像しながら、楽しくお過ごしくださいネ♪

ではまた。