GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

緊急再入荷+新作!ジョグストラップなのに、ストラップなし!?新感覚の穿き心地!マスキュリアンブランド【RUFSKIN】

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
GW前半戦が終了しましたネ~!!
 
どんな風に過ごしましたか??
 
 
ボクはといえば、ひたすらカラダを動かしてました!!
 
普段は仕事がどうしても遅くなってしまい、
ジムに行く気力もなくなってしまっていたんです。
 
だから、こーゆー機会にと思い、
朝一でジムへGOーーーーー!!!!!
 
久々の朝ジムというコトもあって、快適でした!!
 
 
それと、ジムまではチャリで行くんです!!
 
なので、いいウォーミングアップにもなるし、天気もよくてとってもキモチいいんです!!
 
 
おかげで、汗ダクでしたが、さりげなくスポーツタイプのアンダーを穿いているので、
いくら汗かいてもOKなんです♪
 
こういうときは、特にベンリ!!
 
 
ボクのお気に入りは、このブランド↓↓↓↓
 
マスキュリアンブランド【RUFSKIN】
 
イメージ 1
 
イメージショットも、スタイリッシュで、ホントに刺激的!!
 
アイテムもどれにしたらよいか迷っちゃうくらいにカッコイイんです!!
 
 
そうそう、今日、新たに、入荷したばかりのスポーツアイテムを早速、ご紹介しちゃいます!!
 
 
 
ジョックタイプなのに、ストラップレス!という
新感覚のホールド感を得られるスポーツアイテム。
 
【BULLET】ストラップレスジョック
 
イメージ 2
 
 
シースルーで粗めのメッシュ素材を使用するコトで蒸れにくく、
快適な穿きゴコチを感じられるGYMウェア。
 
【PUNCH】ジム ショートパンツ
 
イメージ 3

2アイテムとも、数量限定!お早めにドーゾ♪

↓↓↓さらに【RUFSKIN】の最新作情報はコチラから↓↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2012rufskinlnew_banner.jpg

今夜も、メンパンで、いち早く新作コレクションをGETしちゃってくださいネ♪
 
ではまた。