GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

LADY GAGAの日本公演と、ジムで久々の友人と再会

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
休日もあっという間ですね~、もう日曜の夜ですよ。
 
土日とも天気よくて、出かけるのにはもってこいの陽気でしたね
 
 
昨日はさいたまスーパーアリーナにLADY GAGAの日本公演を観に行きました!
 
とにかく始めからラストまで、大盛り上がりでした!!
 
アリーナだったので、足の裏がかなり疲れましたが、
結構近くで観れたので、大満足
 
 
それ以外では、2日ともジムで汗を流してました。
 
どうしても平日の夜は、仕事の終わりが見えなくて、
なかなかジム通いが出来ないんです。
 
朝ジムを復活したいんですが、まだちょっとむずかしいかな~。
 
 
なので、せめて休みの日はしっかりカラダを動かしておかなきゃ!と思うんです。
 
まあ、夏も間近というのもあってか、
午前中からけっこうたくさんの人がいますね。
 
みんな真剣にトレーニングしてるので、
こちらも気合いが入っちゃいます!!
 
 
そうそう、それで、今日はジムで久々に再会した友人がいたんです。
 
以前からたまに見かけるコトがあったんですが、
一生懸命にトレーニングしてるトコロに声かけづらくて・・・。
 
 
今日はたまたまサウナでバッタリ!会えたので、
声をかけあい、いろいろと近況を話しました。
 
 
で、言われた一言。
 
 
「いつも偉そうにしてるから話しかけづらい」
 
 
マジですかーーーー
 
 
そんなつもりはないのですが、どうやら近寄りがたい雰囲気みたい。。。
 
 
けっこう、黙々とやってるからなのかな~。と、反省
 
 
でも集中してるとなかなか周りにまで気を使えないんですよね~。むむむ
 
 
ま、なるべく気をつけようかな、と思いました。(笑)
 
 
今夜も、ひきつづき、メンパンとともにお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。