GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

たまには、挑発的なスタイルで仕掛けてみるのも、イイんじゃな~い♪

メンズパンツ市場の店長ヒデです。
 
 
昨日は仕事が終わって、直帰したんです。
 
それで、カンタンな夕ご飯を作って、録ちだめしていたドラマを見ながら食べました。
 
 
最近は、連続ドラマが視聴率があまりよくないという理由でなのか、
途中で打ち切りになっているみたいですね。
 
 
ちょうどチェックしていたドラマもそのようで・・・。
 
自分自身も忙しさのあまり録画するだけして、
ぜんぜん見てなかったので、一気に4話くらいをぶtっつづけて見たんです。(苦笑)
 
 
日テレの水曜22時枠の『クレオパトラな女たち
 
 
美容整形がテーマのこのドラマ。
 
出演者には特に関心なくて、元々、脚本家さんに興味があって、見始めたんですが、
イマイチ話には共感できる部分が最初は出てこなくて。
 
 
でも、一気見すると、このドラマのテンポというかリズムが
だんだんわかってきて、1話じゃ伝わらないけど、全話を通して見るためのドラマなんだな~と。
 
患者さんのケアをするコトや、まわりのスタッフと接するコトで、
主人公やまわりの共演者が成長していくんですよね。
 
 
昔、はやったジェットコースタードラマ、や昼ドラみたいな一気にひきこむチカラはなくても、
ジワジワとボディブローみたいに視聴者に訴えかけてくる、みたいな。
 
 
ただ、やっぱり、もうちょっとテンポはよくてもいいのかな~なんて思ったりして。
 
もうちょっと、ボクらを挑発するような内容でも、いいなじゃないかな~とかネ。
 
 
というワケで、今夜は・・・メンパン×挑発スタイル!
 
 
あの【CーIN2】がオトナの男の刺激的な夜を演出しちゃいます!
 
Jock Strap & Y-back COLLECTION!!!!
 
¥¤¥᡼¥¸ 1

 
ではでは、早速、特別モデル画像とともに、ご紹介しちゃいますネ!
【前代未聞の快挙を達成ーーっ!!】
Yahoo!Weeklyパンツランキング堂々第1位獲得!!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120413ranking01.jpg
エッジの効いたカッティングで爽やかなヒップライン【GRIP】ジョックストラップ
¥¤¥᡼¥¸ 2
 
ボリューム♂UPで自信満々なコカン&ヒップ
【ZEN SPORTS】ジョックストラップ
¥¤¥᡼¥¸ 3
 
超どデカロゴ&クールなヒップスタイル!
【CORE】ジョックストラップ
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
 
噂のボリューム♂ダイナマイト級!
【ZEN】ジョックストラップ
¥¤¥᡼¥¸ 5

 
さらに・・・
 
C-IN2期待の最新コレクションもあわせてチェック!!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/filthytopbana.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/zensportstopbana.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/griptopbana.jpg

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/hmdtopbana.jpg


★数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、気になるアイテムは、お早めにどうぞ!

↓↓↓メンパンWEBマガジン最新号【C-IN2】大特集!↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/comfort-banner.jpg

↓↓C-IN2の最新作情報はコチラから↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011c-in2new_banner.jpg

今夜は、【C-IN2】のお気に入りアイテムをメンパンで探してみてくださいネ♪
 
ではまた。