GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパンでしか、手に入らない、世界中でメンパンだけのオリジナル・スイムウェア!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
この週末は、晴れたり、雨降ったりと、なんだかにぎやかな陽気でしたね~。
 
土日とも、出かけたんですが、
最近はほとんど買い物してなかったので、なんだかすべてが新鮮でした!!
 
結構、たくさん買い物もしちゃったし♪
 
 
さてさて、いよいよ7月。
 
夏到来も、間近になってきましたよね。
 
そうそう、メンパンモデルさんでも、
この休みは沖縄に遊びに行っている、な~んて聞いたりしてますからね。
 
夏は、いろいろとお出かけとか楽しいコトが山盛り☆☆
 
 
夏の準備は、まだまだ間に合いますよ~!!
 
 
というワケで、この週末に大人気だった
サマーアイテム満載のコチラのブランド
 
イメージ 1
 
よりすぐりの、人気スイムウェアをお届けしちゃいまーす!!
 
【PISTOL PETE】 ピストルピート
NAUTICAL ナウティカル スイムウェア
 
イメージ 2
 
爽やかなホワイトとのストライプカラーが
日焼けした肌とのコントラストでまぶしいスイムウェアなんです!!
 
エストには、ベルトの飾りまでついていて、
オトナの遊びゴコロ満載なのも魅力的♪
 
さらに、このスイムウェア、【PISTOL PETE】 ピストルピートと、メンパンとのコラボが実現してできた
メンパン・オリジナルデザインとして作られてるんですよ~。
 
イメージ 4
 
だから、世界中で、
メンパンだけのオリジナル・スイムウェア!!
 
メンパンでしか、手に入らない、
超貴重なアイテムなんです!!
 
今年の夏は、この世界でメンパンだけのオリジナルスイムウェアで、
まわりの男子に差をつけちゃおう!!!
 
さらに、最新アイテムの情報は、コチラから↓
 
イメージ 3
 
今夜は、【PISTOL PETE】 ピストルピートの最新アイテムでお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。