GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

「“本当の愛”とは?」をテーマにした舞台を観に行ってきちゃいましたー!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
おはようございます!!
 
今朝も、夏らしい暑さで目がさめました!
 
最近は、もっぱら暑さで目がさめて、しばらく冷房で涼んでから起きて
 
そのあと、TVをつけて朝の情報番組で、ロンドンオリンピックの結果を見るのが、習慣に。
 
 
日本の選手のみなさん、がんばってますよね~!!
 
メダルが撮れた人も、撮れなくてくやしい思いをしてる人も、
 
ひきつづき、がんばってほしいと思います!!
 
 
さてさて、昨夜は仕事帰りに銀座に行ってきました。
 
ル・テアトル銀座で上演される舞台を観に。
 
 
フジテレビドラマのヒットメーカー
 
野島伸司 脚本 × 永山耕三 演出 
 
がタッグを組んだ
 
 
 「“本当の愛”とは?」という命題に挑む、 濃密なラブストーリー
 
 
 
ウサニ
 
イメージ 1
 
ボク自身、大好きでハマッて観ていた
 
フジテレビの連続ドラマ看板枠の月9
 
「101回目のプロポーズ」「ひとつ屋根の下」
 
 
などなどを手掛けた野島伸司の初舞台脚本作!
 
 
とゆーコトで、期待していたのですが、
 
 
ウサギのぬいぐるみと恋に落ちるというファンタジー
 
野島ワールド炸裂!な独特のセリフ回しは健在でした!
 
 
「カナシイハ、アイ」
 
 
主演の溝端淳平はじめ、ヒロインの真野恵里菜高岡早紀、とキャストのみなさんの
素晴らしい演技に、同じ世界に迷い込んだような感覚で楽しめました!
 
 
機会があれば、ぜひ、観に行ってみてくださいネ♪オススメですヨ!
 
ではまた。