GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

フジ~サファリッパ~ク♪に遊びに行ってきました!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
先週末も、楽しく過ごしましたか?
 
ボクはといえば、日曜にフジサファリパークに行ってきました!
 
しかも人生初!!
 
 
というコトで、ワクワクドキドキ☆
 
バスで園内をめぐるんですが、すぐ間近に動物がいるので、
なかなかの迫力でしたよ!
 
 
まずはライオン。
 
 
ほんとにほんとにほんとにほんとに  ライオンだ~♪
 
 
というCMソングを思い出しちゃいました。
 
 
手乗りライオン~。(笑)
イメージ 1
 
 
つぎにキリン。
 
優雅な歩き方といい、そのいでたちは美しかったですね~。
 
イメージ 2
 
そして、ゾウ。
 
長い花を器用につかってえさをもくもくと食べてました。
 
見てたら、ボクもおなかが空いてきちゃいました♪
 
イメージ 3
 
そして、シマウマ。
 
ブラック&ホワイトのゼブラカラーはカッコよかった~!
 
イメージ 4
 
という感じで、あっというまに、観覧は終了~。
 
ひさびさにたくさんの動物を見ましたが、
暑いのもあって、のんびりしているのが多かったですね。
 
動物たちも暑さには勝てない、とゆーコトでしょうか。(笑)
 
できるなら、直接エサをあげたりして、もっとふれあいたかったんですが、
またの機会にしようと思います!
 
今夜も、メンパンで楽しくお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。