GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【最新撮りおろし画像満載】メガトン級ニューカラー!!相反する意味を併せ持つ、ヤバすぎるC-IN2 【FILTHY】

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
先週末に、おもいっきり夏風邪をひいちゃいました!
 
流行りものに、目がないボクだけに、どうもかかっちゃうんですかね(苦笑)
 
すぐに治るかな~と市販の薬だけ飲んでたんですが、余計に悪化しちゃって。。。
 
何事も、早め早めに対処しなきゃ~ダメですね。
 
 
まだまだ残暑はキビシイので、流行の夏風邪にはお気をつけください!!
 
 
あ、こちらの最新の流行パンツには、もちろん乗りおくれちゃ~いけませんよ!!
 
 
あえて生地全面を”汚す”ヴィンテージ加工をほどこす事で
 
クリーンであるべき、アンダーウェアの定義を逆手にとる、という
 
C-IN2のユニークなこころみが感じられる
 
C-IN2【FILTHY】
 
新たに、加わった2カラー、どちらも大人気なんですよ!
 
 
実は、週末にパンツモデルさんを迎えて、
 
この最新パンツもきっちり撮影しちゃいました!!
 
 
ので、その最新撮りおろしショットを大公開!!
 
 
では、ドーゾ♪
イメージ 1
 
 
「汚れたディープなセクシーさ」
 
 
「非常にとびぬけて最高な」
 
という真逆の2つの意味を併せ持つ
 
「FILTHY」と名付けられたこのパンツ
 
イメージ 2
 
その相反する意味を併せ持つ、
 
ギリギリのきわどさが、
 
穿くオトコたちのディープな魅力を
 
最大限に引き出してくれる
 
 
イメージ 3
 
世界中の男たちが探し求めていたのは
 
最高にエッジが効いていて、
 
最高にFILTHYなこのパンツだ!
 
 
最後におまけ☆
 
イメージ 4

※シーズンカラーは、なくなり次第終了となりますので、気になるカラー・サイズはお早めにどうぞ。
 
今夜も、今までに見たコトがない斬新で新しいパンツで、お楽しみくださいネ♪
 
ではまた。