GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパン・メイン筋肉モデル出演!阪急MENS館ナイトの裏側に潜入~!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
昨夜は、仕事が終わってから、ひさびさに銀座に繰り出しました。
 
って、こないだもそんなコト書いてた気もするな~。(笑)
 
 
実は、有楽町にある阪急MENS館で、特別な催しがあるというコトで、
今回は、うちのメインモデルのお二人にも出演オファーが!!
イメージ 7
 
というワケで、スタッフとして潜入してきちゃいました!!!
 
イメージ 1
 
 
B1階のメンズアンダーウェアの辺りから、グルッとレッドカーペットが一面に敷かれて、
売り場が、あっという間にランウェイに♪
 
二人とも、最初こそ緊張した面持ちでしたが、ショーが始まってしまえば、
さすがの度胸で、他のモデルさんたちを圧倒するオーラで、堂々と歩いてくれました。
 
 
その模様をチラッとだけご紹介しちゃいますネ♪
 
たいぞー IN 【ANDREW CHRISTIAN】 アンドリュークリスチャン
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ARI-MAX IN 【C-IN2】 シーインツー
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
ラストは最高の笑顔のショットで、フィニッシュ!!!
 
お二人とも、おつかれさまでした!!!
 
イメージ 6
 
 
今回、お二人が穿いてくれたパンツを、最後にご紹介☆
 
【ANDREW CHRISTIAN】 
Color Vibe カラーバイブ w/Almost Naked ボクサーパンツ
イメージ 8
 
【C-IN2】 ZEN SPORTS ローライズボクサーパンツ
イメージ 9
 
【C-IN2】 FILTHY ローライズボクサ-パンツ
イメージ 10
 
今夜も、2大筋肉モデルの穿いた人気パンツの話題で盛り上がってくださいネ♪
 
ではまた。