GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

わざと汚したような濃厚なカラーリングで最高にディープな魅力のVネックTシャツ!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
朝も、めっきり涼しくなってきましたが、
まだまだ日中は暑さが残るので、Tシャツが手放せないですネ!
 
今朝は、どのTシャツを着ようかな~なんて探してたら、
数年前に買ったTシャツたちがぞくぞくと出てきてしまいました。
 
 
試しに一枚着てみたら、小さくて着れない。(涙)
 
 
どんだけ体重増えてるんだよ~!!!(汗)
 
 
こわくて、体重計には乗ってません。(笑)
 
 
さてさて、Tシャツといえば、残りわずかですが、オススメなのがコチラ↓↓↓
 
 
C-IN2【FILTHY】VネックTシャツ
 
イメージ 1
あえて生地全面を”汚す”ヴィンテージ加工をほどして、
 
キレイなイメージのアンダーウェアの定義を逆手にとっちゃった
 
という、C-IN2のユニークなこころみが感じられるTシャツ。
イメージ 2

ラフに使い古された汚れを感じれるように、
ハンドメイドで、すべてのデザインが異なる造り!
 
どんだけ凝ってるんだよ~!!と感心しちゃいます!!
 
 
そんな、世界に1枚しかない自分だけのオリジナルデザインの
VネックTシャツだから、ぜひもっておきたいですよね。
 
シャツの下に着るのがもったいないくらいの完成度なので、
これ一枚だけで、とってもエッジの効いたコーディネイトになりますヨ!
 
さあ、今すぐチェックしてみてください!!
 
イメージ 3

今夜も、メンパンで最新モデルを探してお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。