GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

最新作を最速販売!!刺激的なアンドリューNEWモデル!!ぞくぞく入荷♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今日のランチは、会社の近くのファミレスに行きました!!
 
ランチだと、と~っても安いんですよね。
 
本日のランチと、スープと、ドリンクバーまでついてるのに、リーズナブルなお値段でした。
 
おなかも満足、ココロも満足☆という感じでしたね。
 
若干、ローライズのパンツから、おなかの肉が。。。(苦笑)
 
 
そうそう、コチラのパンツは、エストもローライズですが、
価格もローライズにしちゃいましちゃ~♪(笑)
 
どこよりも速く!メンパンにて、本日より発売してます!
 
 
今すぐチェックしてみてくださいネ!!
 
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120912ac.jpg
★数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、気になるアイテムは、お早めにどうぞ!
今夜は、ANDREW CHRISTIANの最新作で、お楽しみくださいネ♪
 
ではまた。