GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ディーゼル男子 急増中↑↑話題のDIESEL最新モデルぞくぞく入荷中!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今週もはじまりましたが、先週末は、いかがお過ごしでしたか?
 
ボクは、雨がつづいていたので、比較的のんびり家で過ごす時間が多かったです。
 
 
おかげで、録画していた海外ドラマだったり、
DVDで映画鑑賞したりしてました。
 
海外ドラマは、あたりはずれが激しいせいか、
シーズン1だけで終わっちゃうのも多いですね!!
 
 
鳴り物入りでスタートした「フラッシュフォワード」も、
楽しみにしてたんですが、見始めた時点で打ち切りの知らせをニュースを知ってしまって、ガクゼン!
 
 
またぞくぞく人気シリーズも最終シーズンに突入しているので、
また新しいドラマが始まるのに、期待しようかな~なんて思っています。
 
 
さてさて、本日ご紹介するのは、カラーバリエーション豊富なコチラ↓↓↓↓↓
 
 
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120923diesel.jpg

★シーズンカラーは数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、気になるカラーは、お早めにどうぞ!

↓↓↓↓Calvin Klein 2012AUTUMN COLLECTIONはコチラから↓↓↓↓↓

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/ck2012ss_newbana0510.jpg


↓↓↓↓↓人気ランキング第1位【GX3】モデル↓↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2012action_banner.jpg
今夜は、男女受けナンバー1!のディーゼルでお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。