GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

アンクリSALE開催中♪噂の”Dirty Landry”をこっそり覗いてみましょう!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。

今回紹介するのは、アンドリュー史上、

『今までにないローライズ感!』


で、話題のNano Fitシリーズ!!



実は、深夜にNano Fitのサッカーチームが集まるという、
ウワサの
”Dirty Landry”があるというんです。




あれれ!?サッカー練習の後で、来ているみたいですね。

ぞろぞろ入ってきましたよ。


こっそり覗いてみましょう♪


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120928hideac02.jpg


その場で脱ぎ始めちゃいました~!!!


こりゃ~タイヘなコトになりそうです!!(笑)

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120928hideac03.jpg


さすがにスポーツした後だから、早くキレイにしたい、

っていうキモチはわかりますね。


あれ、なんだか向こうが騒がしいと思ったら、

勝負はじめちゃってますよ!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120928hideac04.jpg


なんだか楽しそうだけど、パンツいっちょで、やってて大丈夫ですかね~?


外から、窓越しに、のぞかれちゃいますよ~。

隠さなくてイイんですか~??見えちゃいそうですっ!!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120928hideac05.jpg

ありゃ、ココまで、みたいです。残念。(笑)


アンクリの動画サイトで、チェックしてみてくださいネ♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20120928hideac06.jpg
"Dirty Laundry" with the Andrew Christian Soccer Team


どうでしたか??目が釘付けになっちゃった方も多いのではないでしょうか??


今回ご紹介したモデルくんたちが穿いていたのは、

【ANDREW CHRISTIAN】 アンドリュークリスチャン NanoFit ナノフィット シリーズ

ただいまスーパーローライズSALE開催中!!

イメージ 1
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上記の画像をクリック♪↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

↓↓ANDREW CHRISTIANの最新作情報はコチラから↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2011acnew_banner.jpg
今日も、NanoFitスーパーローライズSALEでお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。