GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ディーゼルの秋♪ブレイブマンプリントで話題のDIESEL最新モデル入荷!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
本日は、代休をもらって、1日オフをいただきました。
 
というワケで、ナニをしようかな~と考えた結果、
まだ訪れてなかった、東京の新名所に遅ればせながら行ってきました~!!
 
それが、コチタ↓↓↓↓
 
イメージ 1
 
真下から撮影してみましたが、いや~、ものすごい高いですね!!
 
で、展望デッキ、そして、もっとも高い634mの天望回廊へ!!
 
そこからの眺めが、コチラ↓↓↓
 
イメージ 2
 
 
すごいでしょ~!!絶景ですよね~!!!
 
しばらく無言で眺めてしまいました!!
 
まだ行ってない人も、ぜひ一度は訪れてみたほうがよいですよ~!!
 
 
さてさて、本日も、ディーゼル新作を紹介しちゃいまーす!!
 
 
ディーゼルではおなじみのブレイブマンプリントが、
全面に散りばめられた『これぞDIESEL!』なパンツ!!
 
イメージ 3
 
↓↓↓↓↓DIESEL 2012 AUTUMN COLLECTION↓↓↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/deisel2012ss_newbana.jpg

↓↓↓↓Calvin Klein 2012AUTUMN COLLECTIONはコチラから↓↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/ck2012ss_newbana0510.jpg


↓↓↓↓↓人気ランキング第1位【GX3】モデル↓↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/2012action_banner.jpg

今夜も、ぞくぞく入荷中の新作でお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。