GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

秋色入荷!斬新カッティング爽やかスポーティー!C-IN2【GRIP】コレクション

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
この週末は毎日ジムでカラダを鍛えるコトにしました。
 
というのも、来月に休暇をとって、海外旅行に行く予定が決まったので、
水着になれるカラダを目指すコトにしたからです!!
 
なので、しっかりつけるトコロはつけて、しぼるトコロはしぼって
自分なりの理想BODYになっちゃう~計画です♪
 
そしたら、今日紹介するパンツ姿もサマになるかな~、なんて。(笑)


というワケで、本日は、秋色ニューカラーが入荷したばかりのC-IN2人気モデルの紹介です!!



【C-IN2】 シーインツー GRIP/グリップ シリーズ
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20121006hide-1.jpg


発売直後から、注文が殺到して在庫切れがつづいちゃうくらいに、あまりの大反響で、
ものすごい好評いただいているシリーズなんです!!



いつも応援、本当にありがとうございます!!


素材、カラー、デザイン、すべてにおいて匠の技をもつ【C-IN2】が
他では見たコトがない新たに打ち出してきたSPORTS COLLECTION!!


まだよく知らない、という方に、カンタンに説明しちゃいます♪



C-IN2から、速乾性に20倍すぐれた機能性アンダーウェアが誕生!



最大の特徴は、その撥水性に優れた、高性能な生地


”水分トランスポートコットン”となる【GRIPコットン】


この新たなGRIP加工コットンの生地は、

普通のコットンより50%も速乾性に優れています。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20121006hide-2.jpg


その理由は、二重構造。

表地のコットン層(放出)と、特別加工された裏地のコットン層(吸収)により、

今までの生地に比べて20倍の速さで、水分を生地の表面に移動させ

放出させる事が可能となりました。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20121006hide-3.jpg


デザイナーのグレゴリー氏がこだわったのは、

パンツのデザインや生地を選ぶところからではなく、

なんと、糸の素材や編み方の構造から。



一からこのアンダーウェアを造り上げる、

という偉業を成し遂げてしまったんです。




さらに、コレだけじゃないんです!!

撥水性に優れた素材が活きるスポーティーなデザインも目を引き、

フロント部分のカッティングによる特殊な形状で男性自身♂を

しっかりとサポートする穿き心地が加わっています。



http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20121006hide-4.jpg


今回の【GRIP】のもうひとつのタイプは、ジョックストラップ・タイプ。

フロント部分のXデザインも、今までに見たコトのない

エッジの効いたカッティングで爽やかなヒップラインを演出してくれます。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20121006hide-5.jpg

この新しいコレクションに関しては、
今年の初めに、実際にC-IN2のデザインオフィスに訪れて、話を聞きました。

デザイナーのグレゴリー氏は目の前でパンツに水分を含ませ、
このパンツの新しい機能についてわかりやすく説明してくれました。

そう語るカレの瞳は、まるで少年の様にキラキラと輝いていたのが

今でも鮮明に思い出すくらい、印象的でした。


http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20121006hide-6.jpg

今までにない、機能性&デザイン性に優れた最新作になっています!!


実際に手にとってみないと、このNEWアイテムの良さはわかりません!!


素材・デザイン・穿き心地、すべてにおいてコダワリをもつC-IN2。

その新たな挑戦【GRIP】を是非、肌で感じてください。

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20121006hide-7.jpg

今日も、このデザイン性&機能性の高いGRIPにハマってくださいネ♪
 
ではまた。