GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

大盛況で、ありがとうございいます!メンパン爆買いSALE!いよいよ明日10/29(月)AM9:59まで!今だけの超お買い得パンツお買い忘れのないように!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
昨日にひきつづき、日曜の今日も朝からスポーツジムへ。
 
昨日よりも人が多い感じがしましたが、ジムエリアよりもランニングマシンが順番待ちに。
 
筋肉つけるのも大事ですが、しっかり有酸素運動もしなきゃ、なんですよね。
 
 
以前の職場の時は自転車30分&電車1時間半の通勤だったコトもあり、
通勤だけでも、ちょっとした有酸素運動になってたんですよね。
 
今は、歩いて10分もかからなくなったので、めっきり歩いたりしなくなってしまったので。。。
 
なので、なんとか順番を待ってウォーキング&ランニングもがんばっちゃいました!!
 
おかげで、かなりいい汗かいて、スッキリ!!
 
来週もお仕事バリバリがんばれそうです!!
 
 
さてコチラは、いよいよ終了間近↓↓↓
 
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20121026-6.jpg

このSALEは、明日10/29(月)AM9:59まで!!
 
 
今夜は、あと少しで終了しちゃうメンパン爆買いSALEでお買い忘れないように♪
 
ではまた。