GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ハッピー☆ハロウィン♪ アンクリ仮装イケメンくんたちの画像を大放出~!!読まないとイタズラしちゃうゾ!(笑)

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今日は、10月31日!なので・・・ハッピーハロウィン♪
 
日本でも、いろいろとイベントだったり、
カボチャが飾られたりしてますよね~!!
 
先日も、新宿の南口にあるサザンテラス内に、
こ~んなかわいらしいカボチャが登場していましたよ!
 
イメージ 1
 
なんか、お祭り騒ぎって、楽しいので、ぼく大好きなんです!!
 
血が騒いじゃう感じ?とでもいいましょうか。(笑)
 

さらにもっともっと盛り上がっているのが、コチラ↓↓↓
 
モッコリ♂ボリュームUP↑↑↑アンドリュークリスチャン
 
最新のアンクリ☆ハロ
ウィンの模様をお届けしちゃいま~す!
 
 
まずは、笑顔がキュートなポリスマンくんが穿いているのは・・・
 
素材と機能性を兼ね備えた実力派ジョックストラップ!

Coolflex w/Show-It ジョックストラップ

イメージ 2
 
 次に、ハードなロックテイストでキメているアメフトくんが穿いているのは・・・
 
スーパーソフト素材で自信マンマンにボリュームUP♂

ShowIt Freestyle ローライズボクサーパンツ

イメージ 3
 
さらに、バニーBOY姿のふたりのボーイくんたちが穿いているのは・・・
 
素材と構造、ダブルでボリュームアップを強力サポート!

Show-it X Almost Naked ローライズブリーフパンツ

イメージ 4
 
どのパンツも、最近、新作&ニューカラーが入荷したばかりなので、
気になる方は、それぞれの画像をクリックしてくださいネ!
 
 
今回、紹介したアンクリの最新動画『How to Dress Like a Slut (For Halloween)』を
ご覧になりたい方は、コチラをどうぞ!!
 
↓↓↓↓↓【アンドリュー クリスチャン】全アイテムはコチラから♪↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/ac_sp_banner201207.jpg

 
今夜は、アンクリ☆ハロウィンNIGHTでお楽しみくださいネ♪
 
ではまた。