GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

伊代はまだっ16だから~♪ 伊代ちゃん30th記念LIVEに行ってきました!!売り切れ御免!今夜はオトクにアンクリ人気モデルをGETしちゃおう♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今夜は、品川プリンスで開催されたLIVEに遊びに行ってきました!
 
松本伊代ちゃんの30周年記念コンサート
 
正直、ボクが幼い頃のアイドルといえば、ミポリンとか唯ちゃんとかの80年代後半組。
 
だから伊代ちゃんは、自分の兄・姉と同じ世代くらい。
 
知っていた曲は「センチメンタルジャーニー」「BELIEVE」「TVの国からキラキラ」くらいでしたが、
バックダンサーのキャプテンといっしょに、当時と変わらない歌声で
歌い踊りしゃべりボケて(笑)、会場を盛り上げてくれたので、あっという間の3時間でした。
 
イメージ 1
 
エネルギーをたくさんもらったので、明日からまたお仕事がんばるゾー!!
 
さてさて、コチラのSALEはもうチェック済みですか?
 
今夜も、オトクにモッコリ♂アンクリアイテムをGETしちゃってくださいネ♪
 
ではまた。