GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

メンパン秋のパンツモデル撮影大会を開催しちゃいました~!!!撮影OFFショットもあるよ♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
本日は、お知らせしていた新たなパンツモデルくんでの撮影を行ってきましたー!!
 
紅葉になりかけている秋空の元、新緑もまぶしい屋外ロケと、
ボクの自宅でのリラックスした雰囲気の屋内ロケ。
 
さらに、スタジオロケと、移動しながらの一日がかりの大規模な撮影となりました。
 
 
今回のモデルさんは、アジア圏でも有名なフォトグラファーの撮影をしている
アスリート体型な筋肉イケメンくんでした!!!
 
長身と、ニヒルな笑顔の似合うクールな彼。
 
ポージングも、バッチリで、ベストショットの連発!!
 
 
おかげさまで、天候にも恵まれ、快調に撮影は進みました。
 
撮影のOFFショットはコチラ☆
 
イメージ 1
 
 
朝の9時半から始まった撮影も、さきほど、ようやく終わりました。
 
無事に撮りきれてよかった~。ホッ
 
 
最後に、モデルくんとの2ショットも撮れました♪
 
イメージ 2
 
 次回、最新パンツSHOTを大公開しますので、お楽しみに♪
 
ではまた。