GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

年齢詐称疑惑なんデス。

メンズパンツ倶楽部スタッフのヒロです、はじめまして
店長のヒデさんが海外出張ということで、昨日のヤスさんに続いて、本日は僕が突然登場です。
初ブログでちょっとドキドキしてますが、頑張って更新するのでよろしくお願いします
 
ちなみに僕は、メンパンスタッフの中では、最年少なんです(最年少といってもいい年なんですけどね)
ですが、最近スタッフさんたちの間で、僕の年齢詐称疑惑が持ち上がっています
どうも僕の発言が老けてるようで…、時々この詐称疑惑でからかわれています。
そんな、和気藹々とした雰囲気の職場で、毎日楽しく頑張ってます

でも「一応」まだ20代ですからっ!!!
 
ちょっと声を大にして言いたいヒトコトでした♪
よろしくおねがいしまーす♪
 
さてさて、本日はちょこっと商品の紹介をさせて頂きます。
今日紹介のアイテムはコチラ! 
イメージ 1
 
 
DIESEL BATMAN ローライズボクサーパンツ!
 
名前の通り、あのアメコミの永遠のヒーロー、バットマンDIESELのコラボなんです!
クールなプリントとカラーリングは、まさにBATMANの世界観を表していますよねー♪
 
しかもしかも!
 
このシリーズは全4種類なんですが、それぞれ異なったバットマンのキャラクターをモチーフにしているんです!!
BATMANをはじめ、BANE、2-FACE、JOKERと作品を代表するキャラクター勢ぞろい!
 
もちろん、見た目だけでなく、履き心地もバツグンです
パンツ好きはモチロンのこと、アメコミマニアの方にも是非オススメしたいアイテムですねー。
プレゼント用としても喜ばれると思いますよっ
 
それでは またっ!.