GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ちょっと遅れてきたサマーバケーション@プーケット

おはよ~ございます。

ちょっと遅れてきた夏休みを過ごしているメンパンのヒデです。

今週はメンパンのスタッフがブログ更新をしてくれていますが、読んでいただけましたか?
各自のキャラクターが徐々に見え隠れして僕も楽しく読んじゃいました。
今後は、僕とスタッフが交代でブログ更新していきますのでお楽しみに!

さてさて、タイトルで書いたように僕はプーケットに来ています。
日本との時差が2時間あるのでこちらはまだ朝の7時前。
朝日があがりはじめ清々しい一日が始まろうとしています。

イメージ 1


普段はなかなか起きれなく目が覚めなくても、旅先ではカラダが勝手に早起きしちゃうもんですよね。

イメージ 2


プーケットのオススメ情報はまたゆっくり報告しますね~。

では、みなさんも、素敵な週末をおすごしください。