GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

「冬モノ特集2013」、公開中でーす!

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
先日の深夜、レイトショーで劇場版エヴァンゲリヲンQを見てきました。
映画館なんて、去年の年末ぶりに行ってきたのですが、やっぱりいいですね
自宅でDVDで見るのとは迫力が違います。
今度はもっと映画館に行く機会を増やしてみようかなーと思います。
ちなみに、映画の詳細は、ネタバレになってしまうので内緒です
 
今日は寒いですね、外だと吐く息が真っ白です
オフィスの中は暖房をつけているので暖かいんですが、そのせいで眠気が襲ってきます。
 
「・・・パトラッシュ・・・なんだか僕とっても眠いんだ・・・・」
 
はっ!?ダメダメ!ついウトウトしてしまいました。
 
気がつけば今年もあと1ヶ月と半分、時間が立つのも早いですね。
テレビのCMや、街中でもクリスマスソングを聞く機会が増えてきました
 
ちなみに、メンズパンツ倶楽部では先日からこんなページを公開しています!
 
 
「冬モノ特集 2013」
 
パンツにだって、洋服と同じように、冬物があるんです。
そんな冬物を、いろんなテーマごとに集めた、特集ページとなっています
内容も、アンダーウェアだけでなく、ルームウェアやジムウェアなど盛りだくさん!
大切なあの人や、ご自身へのクリスマスプレゼントの参考に、いかがですか?
 
それでは今日はこのあたりで♪