GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

植物に負けてる・・・?

メンズパンツ倶楽部ヒロです!
ヒデさんも帰国し、オフィスもまた賑やかになりました。
昨日、ヤスさんもブログに書いてましたが、素敵なおみやげも頂きましたよ
僕も久々に遠くへ行きたいなぁ。
個人的には北へ行きたいんです。
これからの時期は、雪の積もった露天風呂で雪見風呂!
そのあと美味しい物食べながら、一杯飲む!
 
くー!タマラナイですね
 
さてさて、メンズパンツ倶楽部のオフィスにはこんなものが置いてあります。
 
イメージ 1
 
なかなかいい雰囲気の観葉植物だと思いませんか?
この植物のお世話も僕の大切なお仕事の一つです
 
この植物、ちょっと変わってまして、葉っぱが昼間開いて、夜になると閉じるんデス!
季節も天気も関係なく、一年中規則正しく開いたり閉じたり。
休みの日は昼まで寝てる僕とは大違いですね
少しは見習わないといけないかも・・・・。
日々精進デス。。。
 
それでは今日はこのあたりで!
寒い日が続きますが、風邪には気をつけましょう