GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【潜入レポ】全国から集まってきたBEST BODYの頂点に君臨したのは、やはりあのオトコだった!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
昨日は、東京ビッグサイトで開催されたスポーツEXPOに行ってきました。
 
イメージ 1
 
たくさんのブースでさまざまなスポーツ関連のイベントがあって、
どこも、とってもにぎやかでした~!!
 
イメージ 2
 
実は、今回はその中で開催されるコチラのイベントに行ってきましrた。
 
イメージ 3
 
上半身ハダカの鍛え上げたカラダを競い合うオトコたちが
ぞくぞくと登場して、会場を盛り上げます!!
 
イメージ 4
 
第1次審査ではデニム、第2次審査では水着かハーフパンツ姿に。
 
イメージ 5
 
そして、どんどんと絞られていく中で、
ファイナル出場者たちが、ランウェイを歩いてきます。
 
イメージ 6
 
メンパンでもおなじみのARI-MAX!!
さすがの6パックで、フラッシュをバンバン浴びていました!
 
イメージ 7
 
もちろん、メンパン人気ナンバー1のタイゾーの姿も!!
素晴らしくマッシュアップしてきたカラダを魅せつけていました!
 
そして、栄えある優勝者は・・・
 
イメージ 8
 
もちろん、タイゾーくんでした!!!
 
おめでとうございます!!!!
 
全国から、鍛え上げたオトコたちが、集まった中での優勝だったので、素晴らしい功績ですよね。
メンパンとしても、とてもうれしいです。
 
こういう素敵なイベントが、今後も続いていくコトを祈りつつ、
本日のリポートを終えたいと思います。
 
 
ではまた。