GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

朝の情報番組に『BEST BODY Japanコンテスト』で優勝したあの人気筋肉モデルくんが出演しましたよ~♪

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。
 
今日の午前中は会社近くのスタッフ宅に、
メンズパンツ倶楽部のスタッフみんなで集合しました。
 
そう、フジテレビ系列『ノンストップ!』(AM9:55〜)で紹介される
BEST BODY Japanコンテストの特集を、ライブで見るためです!
 
オープニングが終わったと思ったら、
さっそく日本No.1ボディの泰蔵くんの登場です♪
 
イメージ 1
 
『メンズパンツ倶楽部』のクレジットも、
右側の写真内によく見ると出ています。
 
イメージ 2
 
ちなみにその写真の撮影時、
泰蔵くんの右斜め後ろにある
グリーンの鉄板が倒れないように
後ろで押さえていたのはヤスでした。
 

泰蔵くんのビフォーアフターにはびっくりです!
9年前には体重120キロが、なんと74キロへ。
 
イメージ 3
 
ヤスも今から始めて、
体脂肪率10%とは言わないまでも
せめて20%を目指そうかなあ?
 

ベストボディ王者、泰蔵くんの日常は、
月~金はジム、土日の休みは遊びに行って
好きなものをお腹いっぱい食べるそうです。
 
イメージ 4

なるほど週末の過ごし方は、
ヤスと同じなのですね。
 
そんなBEST BODY Japanコンテストの優勝者、
日本No.1ボディの泰蔵くんが愛用しているのが、
『メンズパンツ倶楽部』オリジナルのGX3ボクサーパンツ。

やっぱりGX3を穿いて、BEST BODYを目指そうかな?