GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

セブンスポットで無料Wi-Fiサービスがあるのは、ご存知ですか?【最後に、オトクなSALE情報もあるよ♪】

メンズパンツ倶楽部ヤスです。
 
先日に子供へのクリスマスプレゼント用に
iPod Touchを用意したのですが、
無線LANに繋がらないと
なんだか不便なことに気がつきました。
 
自宅には無線LAN環境がありますが、
一歩外に出るとこのままでは全くつながりません。
 
そんな悩みを少し解決してくれるサービスを発見、
それが「セブンスポット」です!
 
先月までは東京23区限定でしたが、
12/1から全国展開になりました。
 
 
セブンスポットロゴマークがあるセブン&アイグループの
店舗内で無料で使えるWi-Fi(無線LAN)サービスです。
 
使い方は簡単、登録無料の7SPOT会員になるだけです。
さっそく設定してみました。
これで、外でもインターネットにつながるようになりました!
 
イメージ 1
 
 
ちなみにセブン-イレブンでは同サービスを利用して、
とびだせ どうぶつの森』オリジナルアイテム配信
などを行っています。
 
我が家の子供が、それだけのために
セブン-イレブンに通ってしまい、
好きなお菓子をついでに買ってきそうです。
 
なんだかセブン&アイグループの
「フリー〈無料〉からお金を生みだす戦略」に
すっかり上手に乗せられてしまった気も。。。
 
 
とはいえ、、さまざまなサービスがあって、充実しているのはうれしいですよね♪
 
最後に、ビッグなセール情報をお届けします!!
イメージ 2
 
いますぐ、メンパン特別セールページでチェックしてくださいネ♪
 
ではまた。