GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

寒い日ですが、愛車で出かけてきましたよ♪5のつく日はポイントがオトク♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。

今日で、新年に入って5日目になりますが、
引き続き連休という方もいると思います。

もちろん新年から、お仕事頑張ってる方もたくさんいると思います!
本当におつかれさまです!!!!

ボクはといえば、今日はお休み。

まだ新年に入ってからは、一度もジムに行ってなかったので、
ようやくジム初めをしてきましたよ♪

ついつい電車でいきたくなるところなんですが、そこは頑張って、
愛車(マイチャリ♪)でジムまでGO!!!

年末年始に、おいしいものた~くさん食べて、カラダが重くなってきた感じなので、
ふだんはあまりしてない有酸素運動も取り入れてみました。
おかげで、太ももはパンパンで、大量に汗をかいて、スッキリしました!

ジム終わって久々に飲んだアサイースムージーの美味かったコト!

その後、せっかく自転車で小回りがきくので、その足で池袋まで。

駅付近まで行くと、ショッピングバッグを持った人の波に押されながら、
ボクはウインドウショッピングを楽しみました。

年末年始に、いろいろと自分へのご褒美は買いまくりましたので、
さすがにすこしは控えなきゃいけないかな~と思って。(苦笑)
あ、もちろん、お目当てのモノだけは、きちんとGETしましたけどね。

で、グルグルと自転車で動き回るうちに、またいい有酸素運動になったみたいで、
家に着いた時にはダウンの下に着ていたパーカーとTシャツが、搾れるくらいびちゃびちゃになってました。

でも、パンツだけは、なぜかサラサラ。

イメージ 1


その秘密、知りたいですか?

実は、これ、ちょっと変わった素材を使ったパンツなんです。

イメージ 3



コレを作ったのが、NYのブランド【CーIN2】

常に今までにないモノを作りたい

という、意欲的で、パンツへの人一倍の情熱を注ぎ込むコトで有名なデザイナーさんのブランドなんです。

メンパンマニアなら、もうご存知ですよね~。

そこから生み出された革新的シリーズ『ZEN SPORTS』

イメージ 4

 

そのいままでにない、快適な穿き心地で、
大ヒット中!のシリーズなんですよ。

イメージ 5



今回、是非、たくさんの方に、体験してもらいたいと思い・・・

特に人気のオレンジとブルーの2カラーを、
お試しプライスで提供しちゃうコトにしました!!
いえーい!

イメージ 2

すでに、新価格宣言で、お安くなっているのに、
さらに、今だけ!30%オフ

まずは、自分で穿いてみて、このパンツの良さを感じてみてください!
詳しくは、コチラの大感謝祭をクリック♪
イメージ 6
 
 
~さらに、本日だけ!の超おトクな買い方を伝授しちゃいます♪~

★☆ポイント欲張り!5倍キャンペーン♪☆★
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/20120105.jpg

スマホなら、5の付く日はとってもオトク!!

知っているとトクする、購入時の裏ワザを、こっそりご紹介!

 1)PCで買い物カゴに買いたいものを全部入れる!
 2)その後、スマホからお買い物カゴへアクセス!
 3)PCで入れた商品がカゴの中にあるから、そのままスマホで注文!


これで、Yahoo!ポイントがどんどんもらえちゃう!!!!!


※それぞれ、ログインが必要なので、気をつけてくださいね
 

今夜も、冷えますが、メンパンの特別SALEでおたのしみくださいネ♪

ではまた。