GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

新年に入って、初トラブル発生~!!!メンパン大感謝祭!いよいよ明日1/7(月)AM10時まで

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


日曜のおやすみ、いかがお過ごしですか?

昨夜のコトになるのですが、うちで大事件が発生したんです!!

というのも、ブルーレイレコーダーの録画データが、すべて消去されてしまったんです!!!

年末年始に見きれなかった特番をこの週末で楽しもうと思っていた矢先のこのトラブル!

楽しみにしていた番組の数々が、水の泡となって消えてしまいました。。。涙

くう~、犯人は誰だ~!!
じっちゃんの名にかけて、見つけてやる~!!(笑)

と言いたいところですが、ボクは別に金田一少年でもないので、この謎を解明できるワケもなく。

だけど、買ってから3年の間に何度か同じ目に遭っていて、
その都度、修理に来てくれた人に聞いてみても、「ハードの使いすぎで発生する場合があります。」との回答のみ。。。

消えてしまった番組たちが復活するコトもなく。
さっさと見ておけばよかったな~。く、悔しい。

と、悔しがっていても仕方ないので、この際スッパリ新しいのを買うコトにしちゃいました!

すでに3年間がんばって働いてくれたし、
そろそろ新しいのに取り替えたいな~とも思っていた矢先だったので。

思い立ったが吉日!

早速、ヤマダ電機に行ってきました!!

前回買った時よりも、ダンゼンに容量が増えていたり、
機能もかなり充実していたのがたくさんありました。

でも、あまりにもたくさん機能があっても使いこなせないので、
今まで使用していたのよりほんの少しだけ容量が増えた機種にしました。

イメージ 1


前回はテレビとかいろいろと買っていたので、設定業者さんにやってもらいましたが、
今回は自分でサクサクやって、さっき30分くらいで設定も変更完了~!!

設定も思っていたよりもカンタンなんですね~。

これで、今夜から新しいメディア時代が始まります!!(大袈裟)
それでは、最後にセールのお知らせ!
イメージ 2
いよいよ明日1/7(月)AM10時まで

今夜は、明日までのメンパン福SALEで、お買い忘れないように♪

ではまた。