GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

もしも願いが叶うなら。。。☆星☆ならぬ、◎太巻き◎に願いを。(笑)

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。

イメージ 3
いきなりの変顔で、失礼しました。(笑)
 
節分に食べると縁起が良いという太巻き
 
今年は南南東を向いて、一気にほおばってみました。
 
 
そういえば、子供の頃は、節分には豆まきしかしてませんでした。
  
でも最近では豆まきは一切しなくなりましたね~。
 
 
その代わり、目を閉じて願い事を浮かべながら、毎年、一本を丸かぶり。
 
これで、願い事が叶うなら。。。信じてみよう。(笑)

 なにをお願いしたかとゆーと・・・ヒミツです。ふふっ
 
 
さ~て、最後に、コチラのお知らせ!!
 
イメージ 5
イメージ 4
 
こ~んな、クール&SEXYなパンツ、
見たコトなーーーいっっ!!
 
イメージ 1

爽やかなカラーリングと、
涼しげなシースルー素材で、
ココロもカラダも爽快感MAX!!!!
イメージ 2


イメージ 6

今夜は、最新ブランドから届いた自慢の一品と、ポイントをWゲットしてくださいネ♪

ではまた。