GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

月とすっぽん

メンズパンツ倶楽部のヒロです
 
都内は再び雪ですね。
家を出るときは、まだちらほらだったんですけど、出社した途端に
一気に降り始めました
 
以前の大雪に比べるとまだマシですけど、都内でこんなに雪が降るのも珍しいですよね。
こんな日には、暖かい食べ物が非常に恋しくなります。
 
おでん とか
ラーメン とか
グラタン とか
 
今日仕事終わったら、食べに行っちゃおうかな♪
第一候補はラーメンです。
暖かいラーメン食べながら、雪景色を眺めるってちょっと良くないですか?
 
そんな僕は、とんこつ派♪
 
さて、話は変わりまして、メンパンでは、お客様に商品をお届けする際に、ちょっとした
冊子を同封しています。
 
「メンパン+」っていいます。
 
内容的には、パンツに関する豆知識だったり、ウラ話だったりと、
 
読むとちょっと「そうなんだ!」と言う感じの内容です。
 
そんな「メンパン+」、なんとこの度 
 
最新号ができちゃいましたー!
 
というわけで、ここで表紙だけですけど公開しちゃいますね。
 
はい、どんっ!!!!
 
イメージ 1
 
見ての通り
 
今回はメンパンモデルの「泰蔵」さん特集ですー!
 
泰蔵さんに、メンパン店長ヒデさんが、色々と、まさに根掘り葉掘り(笑)インタビュー
してきちゃいましたよ♪
 
レーニングに関することとか、その他色々、泰蔵さんファンはモチロン、トレーニングを
している方にも非常に気になる内容になっているかと思います
 
具体的な内容は、読んでからの
 
お た の し み  
 
インタビュー内容はモチロンのこと、泰蔵さんの写真も満載ですよ
はー本当男前・・・・羨ましい・・・
 
神様は意地悪ですよね、天は二物を与えずって嘘ですよ・・・。
 
はい、わかっています。
 
泰蔵さん → 非常に努力家さん
僕 → 怠惰の極み
 
頑張る人は輝くっていう典型的なパターンですね。
僕も頑張ります・・・
 
楽しんでいただけたら幸いでございます
 
それでは今日はこのへんで!